わたしは はげで悩んでいました

そんなわたしも今では克服できた喜びを感じています どうして、克服できたのは
多村けんたろうさんのおかげです。

自宅にいながら
こっそり 発毛を
実感できました
どのようにはげを克服したかの日記です
わたしはこの はげの克服方法はぴったりでしたが、人によってさまざまだと思います
このブログでわたしが試して良かった(効果のあった)はげから発毛した経緯や はげのいろいろと髪についてお伝えしていきます。

あなたの はげの悩み髪の悩みなど少しでもお役にたてれば嬉しく思います。


ハゲのカリスマ!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!

インテルの家庭用医療機器、米食品医薬品局の承認を獲得

同機器は8ポンド(約3.6kg)の家庭用医療機器で、病院、医療機関外にい

る医療提供者と患者をつなぎ、バイタルサインの収集、患者への通知、

教育内容、はげましのメッセージを管理する。機器には40Gバイトのハードドライブが

搭載されている。この医療機器で収集された情報 ...

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

SPG水とエビネ蘭エキス配合の高浸透育毛剤

もちろん薄毛も例外ではないが、誰かに相談したり、具体的な行動に移すことに

悩んでいる人もいるかもしれない。そのような悩みを抱えている人に今注目されているのが、

発毛や育毛を促進する育毛剤『薬用マイレーベンSPG』である。 『薬用マイレーベン』そのものは10年前 ...

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<はげからの生還を使用した方の感想>

マニュアルが送られてきて3ヶ月経ちました。

自分では最近髪のセットがしやすくなったなとは思いましたが、
会社の同僚に『お前、増毛でもした?』と聞かれました。

自分でちゃんと鏡を見たら、つむじのとこのハゲがほとんどなくなっていました

抜け毛はまだ少しありますが、それ以上に髪が生えてきたのだと思います。

前はア○○○○の育毛コースに行っていたけど、ほとんど効果がありませんでし
た。

今となれば最初からこのマニュアルを買っておけばよかったと思います。

ありがとうございました。



といった内容でした。


私もYさんの気持ちがすごくわかります。
最初は、本当に生えてくるのか・・・とすぐに心配ばかりしていて、
実際に生えてきている感覚が自分ではどーしてもわからないのです。


そんな中、会社の同僚からの一言で気づくんですよね!

『お前、増毛でもした?』

この一言でYさんは今後の人生までも変ってしまうような気がします。
私も、友人の一言で人生が変わりましたから^^


人生を変える一歩を踏み出すのはとても簡単です。
こちらをクリックすることが「はじめの一歩」です。

上記にリンク貼ってますからのぞいてみてくださいね^^

覗くだけなら無料ですからね^^

安心してくださいね


初は、本当に生えてくるのか・・・とすぐに心配ばかりしていて、
実際に生えてきている感覚が自分ではどーしてもわからないのです。


そんな中、会社の同僚からの一言で気づくんですよね!

『お前、増毛でもした?』

この一言でYさんは今後の人生までも変ってしまうような気がします。
私も、友人の一言で人生が変わりましたから^^


人生を変える一歩を踏み出すのはとても簡単です。
こちらをクリックすることが「はじめの一歩」です。


上記にリンク貼ってますからのぞいてみてくださいね^^

覗くだけなら無料ですからね^^

安心してくださいね

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<育毛サロン>

今日は育毛サロンについてお話します。

私は以前育毛サロンに通っていました。
かかる費用は数百万。

とんでもない額です。
でもどうしても以前のような髪に戻りたい
その思いでいっぱいだった私は多額の投資をして育毛サロンに通いました。

しかし、しかしです!

全く生えてこない。

生えてこないどころか徐々に薄くなっていったのです。

「こんなにお金をかけているのに何故?」

でも、育毛サロンに通うのを辞めるのは、
育毛を諦めるようでやめる事ができませんでした・・・

しかしある時、決定的な話を聞いてしまったのです。


「育毛サロンでも、今の現状を維持するのが限界で
実際には生えてこないんだよね〜」

え?????

私はこの言葉を聞いたとき衝撃を受けました。

今、はげている現状を維持するために数百万の
お金を使っているのか・・・・・

その後私は育毛サロンをさっさと辞めて
自分で発毛の方法を探し始めたのです。

そして、ついに発毛の方法を見つけました。

これまでもハゲに悩んでいる方を数え切れないほど
救ってきました。

男性の半分以上はハゲに悩みます。
ですが何も心配する必要はありません。

ハゲは克服できるのです。

現状を維持するのではなく、髪が生えてくる方法を
知りたくありませんか?

上記にリンク貼ってますからのぞいてみてくださいね^^

覗くだけなら無料ですからね^^

安心してくださいね

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<発毛大作戦のマニュアルを実践した方からの体験談5>

☆はじめまして。

私は以前にこのマニュアルを購入した○○と申します。マニュアルは1月に買い、とりあえずその

通りいろいろ行動しました。

私は38歳ですが34歳の時からカツラをつけていました。

自分は一人で住んでいるので家ではカツラをとりますが、だんだん髪が生えてきているのがわか

りました。

でもカツラをとるにはまだ決心がつかないですし、カツラをとれば急に髪型が変わったと周りに気

付かれるのもイヤだったのでそのままにしていました。

それが4月に岐阜へ転勤になり、それをきっかけにカツラをとることにしました。

今までは都内での勤務でした。

岐阜には自分一人だけの転勤なので、多少薄くても今までカツラをしていたことはばれないし、

今は前よりはたくさん髪が生えているので、自分としてもカツラをとって外に出ることは恥ずかしい

とは思わないほどになりました。

転勤で環境が変わったこともあると思いますが、自分で言うのもなんですが、なんだか社交的に

なって自分にとってはいい転勤だったと思います。

まだ分け目をつけると、少し薄い気がするので、もっと頑張りたいと思います。またメールさせてい

ただきますのでよろしくお願いします


上記にリンク貼ってますからのぞいてみてくださいね^^

覗くだけなら無料ですからね^^

安心してくださいね
交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<発毛大作戦のマニュアルを実践した方からの体験談4>

☆ 髪が本当に生えてきたようです。

正直言って今までいろいろ試しても全然効果がなかったので、あまり期待していませんでしたが、

本当に髪が生えてきてびっくりしています。

おでこの生え際も生えてきました。ここまで結果が出るのならもう少し多村さんはマニュアルの宣

伝をしてもいいのではないのでしょうか。


上記にリンク貼ってますからのぞいてみてくださいね^^

覗くだけなら無料ですからね^^

安心してくださいね
交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<発毛大作戦のマニュアルを実践した方からの体験談3>

☆マニュアルが送られてきて3 ヶ月経ちました。

自分では最近髪のセットがしやすくなったなとは思いましたが、会社の同僚に『お前、増毛でもし

た?』と聞かれました。

自分でちゃんと鏡を見たら、つむじのとこのハゲがほとんどなくなっていました。

抜け毛はまだ少しありますが、それ以上に髪が生えてきたのだと思います。

前はア○○○○の育毛コースに行っていたけど、ほとんど効果がありませんでした。

今となれば最初からこのマニュアルを買っておけばよかったと思います。ありがとうございまし

た。」 (東京都Yさん)


☆私はすごい脂性で、最近は夜に頭を洗っても、朝になると脂っぽくなってしまっていましたが、

最近それがなくなりました。

マニュアルに書いてある食生活の気をつけ方をやるようにしたからか、紹介されたシャンプーを使

うようになったからかわかりませんが、

とにかくそれが治ってよかったです。

ドライヤーで髪を乾かす時の抜け毛も減りました。

まだ始めて5日ですが、こんなに早く効果がでてありがたいです。また報告します。


上記にリンク貼ってますからのぞいてみてくださいね^^

覗くだけなら無料ですからね^^

安心してくださいね
交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<発毛大作戦のマニュアルを実践した方からの体験談2>

☆ ありがとうございます。

いつもメールサポートありがとうございます。いつも質問にすぐ答えていただいて心強いです。

ちょうど始めて2ヶ月たちましたが、頭のてっぺんの薄い部分がだいぶ目立たなくなりました。

自分の場合、仕事は夜勤が多いので、本当は深夜に髪が成長するのに合わせていろいろしなけ

ればならないのを、なかなか出来なくて苦労していますが、多村さんのアドバイス通り実践して、

それは自分なりにクリアできていると思います。

普段の少しずつの心掛けで、こんなに発毛に影響があるとは驚きました。

このまま頑張り続けたいと思いますので、よろしくお願いします。


上記にリンク貼ってますからのぞいてみてくださいね^^

覗くだけなら無料ですからね^^

安心してくださいね
交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<発毛大作戦のマニュアルを実践した方からの体験談1>

☆ついに髪が生えてきました。

いろんな発毛サロンに行っても生えてこなかったですし、正直言って多村さんのマニュアルもあま

り当てにはしていませんでしたが、最後の賭けのつもりで思い切って買ったのが、ここまで効き目

があるとは思いませんでした。

自分の場合は歳も歳だし、同年代でも髪が薄い人はたくさんいるのですが、やはり老けて見られ

るのは辛いものです。

マニュアルを実践してからまだ3ヶ月でここまで生えるなんて信じられません。

若いころに比べたらまだまだですが、少なくとも自分の40代くらいの頃までは取り戻せたと思いま

す。

これからも続けてもっと生やしていきたいですが、これでも十分満足です。

本当に感謝しています。


上記にリンク貼ってますからのぞいてみてくださいね^^

覗くだけなら無料ですからね^^

安心してくださいね

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<円形脱毛症は!>

ストレスが原因でおきる脱毛症

自覚症状など何も無く、ある日突然、頭にコイン大のハゲができます。

気がついたらあっという間に出来ています。

円形の脱毛巣がひとつだけできるものから、頭髪全体が抜けるもの、さらに眉毛、まつ毛、陰毛や

体毛など、ほぼ全身の毛が抜けるまであります。

脱毛巣周囲の毛を軽く引っ張ってみて、数本の毛が抜ける間は進行中です。脱毛巣の皮膚は、周

囲よりへこんだ状態になっていて、しばしば軽い発赤を伴います。進行が止まれば、多くの場合は

数カ月後に軟らかい毛がはえてきて、その後硬い毛がよみがえります。

ほとんどは、放置していても自然治癒するといわれていますが、円形脱毛症になりやすい体質の

人もあり、そういう人はしばしば再発を繰り返します。

わたしが思うには、胃潰瘍に近い病気だと思います。

自律神経に正常に働かなくなったりするので1〜3までとは種類が違います。


上記にリンク貼ってますからのぞいてみてくださいね^^

覗くだけなら無料ですからね^^

安心してくださいね

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<粃糖性脱毛症>

フケが原因でおきる脱毛症です。

粃糠性脱毛症とは、頭皮のフケが何らかの原因で異常発生し、そのフケが毛穴につまることで頭

皮に炎症を起こして湿疹ができ、脱毛にいたってしまう脱毛症です。原因としては、過度なシャン

プー、過剰なマッサージなどにより頭皮が傷つき乾燥したフケが異常発生することが考えられて

います。乾性のフケによる脱毛症を粃糠性脱毛症と呼び、皮脂の分泌過多による脂漏のフケ(べ

たべたしたフケ)による脱毛症を脂漏性脱毛症と呼びます。


上記にリンク貼ってますからのぞいてみてくださいね^^

覗くだけなら無料ですからね^^

安心してくださいね
交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<脂漏性脱毛症>

皮脂の過剰分泌による脱毛症です。

食生活やシャンプー剤、洗髪方法などに問題があると皮脂が過剰に分泌されるようになります。

皮脂が過剰に分泌されると、毛穴が詰まって髪の成長が妨げられます。また、脂漏性皮膚炎(脂

性湿疹)を引き起こすことがあります。

体の中で特に皮脂の分泌量が多い場所(頭皮、鼻の脇、胸や背の中央付近など)は、脂漏部位と

呼ばれます。この脂漏部位に生じやすい皮膚炎・湿疹の一種が脂漏性皮膚炎です。

毛穴から分泌された皮脂は、皮膚の表面に留まっているうちに次第に分解され、皮膚にとって刺

激性のある油分に変化していきます。

この分解された皮脂成分が皮膚炎・湿疹の引き金になります。

皮脂はマラセチア菌(癜風菌)のエサになります。

マラセチア菌はカビなどと同類の真菌の一種で、この菌が皮膚の表面に定着して増殖すると、皮

膚炎・湿疹の症状が悪化しやすくなります。


上記にリンク貼ってますからのぞいてみてくださいね^^

覗くだけなら無料ですからね^^

安心してくださいね
交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<男性型脱毛症の対策>

男性型脱毛症を防ぐ最も合理的な方法は、頭皮の男性ホルモンの動行を制御することです。男

性型脱毛症における男性ホルモンの研究成果に基づいて、全身用の抗男性ホルモン、局所用エ

ストロゲン(女性ホルモン)、5αリダクターゼ酵素に対する抑制剤、などを使用する広範囲の治療

方法が開発されています。

多くの男性型脱毛症の治療剤は抗男性ホルモンとして分類されています。現在利用されている抗

男性ホルモンは、テストステロンあるいはDHT が対応するレセプターと結合することを阻止する作

用を持っています。抗男性ホルモン作用を持つ多くの治療剤はステロイド構造を持っており、男性

に投与すれば副作用がでる傾向があります。副作用には乳房の女性化、勃起性の機能障害、精

子産出量の減少があります。したがって、全身用の抗男性ホルモン剤は男性の脱毛治療のため

には使用しません。(ケトコナゾール、スピロノラクトンは経口薬としては使用しません)


上記にリンク貼ってますからのぞいてみてくださいね^^

覗くだけなら無料ですからね^^

安心してくださいね
交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<はげと薄毛との関係に男性ホルモン>

はげと薄毛との関係に深い男性ホルモンについて

テストステロンは天然の男性ホルモン(アンドロゲン)で、主に男性の性腺(睾丸)によって合成さ

れ分泌されますが、少量は女性の体内でも生産されます。分泌されたテストステロンは体内を循

環して全身に拡がります。テストステロンには男性化、および成長促進の両方の作用があり、第

二次性徴の促進に影響します。テストステロンの働きによって、男性性器の発達、筋肉と骨の成

長、皮脂分泌の増加、精子産出、性欲の増進、ヒゲ・胸毛などの体毛の成長、などが起こります。

男性型脱毛症が起こる仕組み

テストステロンは体内の細胞内で5αリダクターゼ酵素の働きによりジヒドロテストステロン(DHT)

と呼ばれる男性ホルモンへ転換されます。この転換は前立腺、陰嚢、毛嚢(毛根)で効率よく行わ

れます。


上記にリンク貼ってますからのぞいてみてくださいね^^


覗くだけなら無料ですからね^^

安心してくださいね
交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<ハゲにタイプ別はあるのか?>

あります。いろいろ調べてみるとそういう説明が多いです。

わかりやすい例としては、円形脱毛症と若ハゲは違いますよね。

1 男性型脱毛症

男性ホルモンが強くなりおきる脱毛症。

アメリカの米国脱毛会議によれば、男性型脱毛症はすべての脱毛の中で95%を占めます。

日本人での割合に関しても大差は無いと想われます。

男性型脱毛症の影響を受けている人は30 歳以下の男性の30%、50 歳以上の人の50%以上に

及びます。男性型脱毛症は男性にのみ起こると広く信じられていますが、臨床の症状は通常より

穏やかで、目に見える症状は異なりますが女性にも発症します。

男性型脱毛症の症状が現れると、頭皮の毛髪および毛根は次第に小型化されるようになり、成人

の頭皮で通常見られる末期の毛髪は、より短く、細い無着色の産毛に置き替わります。

それとともに、毛髪の成長期の期間が短くなり、休止期にある毛髪の割合が増加します。

男性型脱毛には遺伝的な要因が関係すると言われていますが、その詳細は明らかではありませ

ん。多因子性の優性遺伝と見られています。一般的には、両親の家系にハゲた人がいる場合、子

供がハゲの素質を受け継ぐ可能性はかなり高くなります。

米国のハミルトンによる研究では、外部から男性ホルモンを与えない限り、去勢された男性は男

性型脱毛症を発症しないということでした。(因みに、男性ホルモンは睾丸で作り出される。)最近

の研究では、DHT が男性型脱毛症の発症に関与する主要な男性ホルモンであることが実証され

ました。


上記にリンク貼ってますからのぞいてみてくださいね^^

覗くだけなら無料ですからね^^

安心してくださいね

交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<ニューハーフになった男にはハゲになる人がいなかった!>

アメリカの医師でハミルトンさんという人がいます。
ハミルトンさんが興味深い実験をしました。

「実験内容」
思春期またはそれ以前に去勢された男性(ニューハーフになった男)には、
はげになる人がまったくいなかったという実験結果がでています。


また、ハミルトンさんは去勢された男性(ニューハーフになった男)に、
男性ホルモンを投与するという実験もしました。

その結果は、「はげの家計の男性のみ」はげが進行しはじめました。


この2つの実験内容からわかることは、男性ホルモンとはげには
とっても危ない関係があるようです。


「だったら、俺はどーすればいいんだよ!」

自宅でできる簡単な育毛・発毛法はすべてこちらのサイトに書きました。


上記にリンク貼ってますからのぞいてみてくださいね^^

覗くだけなら無料ですからね^^

安心してくださいね
交通事故保険の交渉の仕方

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<ハゲ、と薄毛の予防と対策>

ハゲ、と薄毛の予防と対策面で適度な運動

髪を健康にするためには充分な睡眠が不可欠ですが、そのためには普段適度な運動をすること

が一番です。

充分な睡眠とは、睡眠時間を多くとることではなく、からだに必要な休息を充分にとることです。

わたしもそうですが、長時間寝ないとダメなタイプの方はだいたい眠りが浅い人が多いです。

そういうタイプの方は試しに薬局で売っている睡眠導入剤を買って飲んでみてください。次の日の

朝、すっきりと起きられます。

もしそのように感じたら、今まで眠りが浅かった証拠です。特に、仕事で車の運転やパソコンなど

をやることが多い方は、四六時中、頭が働いていますので寝るときも脳は興奮していて、眠りが浅

いことが多いようです。

ということは常にストレスをかかえている状態の可能性が高いですから、髪にも良くないわけで

す。

睡眠を深くするために薬に頼るのは時には必要ですが、からだのためにも適度な運動をすること

にこしたことはありません。

しかし、いきなり眠るために薬というのも抵抗がある方もきっと多いことでしょう。

そこで、

眠る30分ぐらい前にプロテインを飲んでみてください。

これでもぐっすり眠れます。牛乳でも野菜ジュースでもけっこうですので、それらと割って飲んでく

ださい。翌朝にはすっきりと起きられます。

髪のためには、からだ自身が健康でなければならないといっていますが、それは、内臓や血液、

などさまざまなことにいえます。

しつこいようですが、ストレスも溜めることは非常に良くないので、ストレスを発散するのにお酒も

いいですが、やはり運動することにこしたことはありません。

わたしも以前ものすごくストレスの溜まる仕事についていて、週に3〜4回は、夜中の3〜4 時くら

いまで飲み歩いていました。そうしないとストレスが残ってしまっていて、次の日にちゃんと仕事が

出来ないのです。

上記にリンク貼ってますからのぞいてみてくださいね^^

覗くだけなら無料ですからね^^

安心してくださいね

アクセスアップ

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<ハゲと薄毛とアルコール>

ハゲと薄毛とアルコール
私は飲みに行くのが好きなので、アルコールは髪に良くないとは言いたくないところですが、やは
り度を越えると良くないです。
大酒飲みでも髪がフサフサ生えている人もいますが、人には体質というものがあります。このマニ
ュアルを必死で読んでいる皆様は、決して髪が生えやすい体質でない方ばかりですので、やはり
度を越すことがいいとはいえません。
でも、付き合いなどで深酒をすることもあると思います。
それが連日にならないように気をつけてください。
髪のためには、血行をよくするということが良いと先程から再三申し上げていますが、アルコール
を多少飲むことは、血行を良くするという意味では良いと思います。
ただ、お酒を飲みすぎると、どうしても眠りが浅くなってしまいます。
お酒を飲んだ日の晩はいびきを「ビービー」かいてよく寝たと勘違いする人がいますが、眠りは非
常に浅いです。
その証拠に、深酒した次の日の朝になかなか起きられないのは、二日酔いだからだけではなく、
お酒のせいで眠りが浅くなってしまっていて、十分な睡眠がとれていないからです。
ストレスを発散するために、いっぱいお酒を飲んで騒いだりすることがありますが、よく眠ることの
ほうがストレスの発散には欠かせないことであるので、そのバランスを考えることも重要です。
みなさんはわかっていると思いますが寝すぎも良くないので、基準は7 時間半で考えてみてくださ
い。
人間の睡眠のサイクルは90 分ごとといわれているので、4 時間半、6 時間、7 時間半、9 時間と、
翌朝に起きる時間から逆算して寝るのが効果的だそうです。
ちなみに私の場合はそのサイクルは今までの経験からどうも80 分くらいのようで、なるべくそれに
準じて寝るようにしています。
あと、お酒を飲んだあとは、喉が渇くのは皆さん経験済みだとおもいますが、アルコールは体内の
水分を急激に奪います。体内の水分が奪われるということは、血液もドロドロになりやすくなりま
す。
ですので、アルコールも程ほどにしないと、不摂生の積み重ねが思わぬハゲを引き起こしますか
ら、注意してください。
ちなみにアルコールを摂ったら、その飲んだ倍の水を飲まなければならないと言われています。
大酒飲みの方は大変かもしれませんが、なるべく飲酒後の水分補給をお忘れなく。

上記にリンク貼ってますからのぞいてみてくださいね^^

覗くだけなら無料ですからね^^

安心してくださいね
アクセスアップ

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<ハゲ、薄毛とたばこ>

ハゲ、薄毛とたばこ
たばこは、いいはずがありません。血行を悪くするという単純な理由です。
ほかにもからだに様々な悪影響を及ぼすのは、皆さん知っての通りです。
髪への環境を整えることへのことを考えると悪条件です。
髪のためには血行を良くすることが最低条件ですが、たばこを吸うと自律神経を刺激して毛細血
管を収縮させ、皮膚の温度を0.5〜1 度ほど低下させるといわれています。
これが血行不良の原因です。
私の知り合いに、ヘビースモーカーで剛毛の人もいますが、これから髪を増やしていこうと考えて
いる皆さんには絶対にお勧めしません。
わたしも以前タバコを吸っていましたが、タバコをやめてから、明らかに脂臭いのが少なくなりまし
たし、抜け毛も減りました。
タバコを我慢するとストレスがたまって、髪にかえってよくないと思う人もいるかもしれませんが、
それは、別の方法でストレスを発散してください。(ストレスの発散についてはあとで触れます)
たばこは、よほどの理由がないとなかなかやめられないとよくいわれますが、医者から「これ以上
吸い続けると死ぬよ。」と言われれば、止める人がいるのと同様に、
「これ以上タバコを吸い続けるとハゲるよ」
と思って、今まで吸い続けてきていた人は、たった今から禁煙を始めてみてください。
くわしくは

上記にリンク貼ってますからのぞいてみてくださいね^^

覗くだけなら無料ですからね^^

安心してくださいね

アクセスアップ

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ

<産後、病気治療、神経性等の抜け毛>

*はなぜドライするのでしょうか==の主成分のプロティンが、熱、紫外線、化学薬品、によって崩壊して保湿作用が落ちて、かさかさした手触りの髪に変成しているのです



*どんなコンディショナーが良いのでしょうか==プロティン質が多く含まれているコンディショナーが良いですが、個々のには残念ながら使用してその浸透のしかたを確認するしか方法は有りませんが、髪につけてしなやかに柔らかくなじむ事が目安です、良質のコンディショナーはその分子量が小さくてキューティクルから浸透して毛髪を内部から修復する効用がある。



*髪の成長には変化が有るのでしょうか==一般的には寒い冬より暖かい夏の方が、又寒冷地より温暖地に住むほうが早く伸びます



*抜毛が気になりますが==突破性の抜毛(産後、病気治療、神経性等)以外でしたら問題は有りません、毎日健康な人で50〜60本生え変わっています



*最近抜毛が多いのですが==髪はご存じの様に毎日伸びていますが、髪が長くなるともっと多くの量が抜けていると勘違いされている事が多いようです



*コンディショナーを使うとなぜ髪がサラサラするのですか==現在市販されているコンディショナーはカチオン酸が含まれていて髪をスムーズにして静電気を防止し、ラノリンとミネラルも含まれていて、髪が乾いた時に艶やかでボリュームの有る髪形が形成される



*コンディショニングシャンプーだけよいのでしょうか==通常市販されているコンディショニングシャンプーは髪を覆い包みボリューム感をかもしだすが、修復する役目ははたしていないので仕上げに良質のコンディショナーをお使い下さい





アクセスアップ

ダイエット

はげ

パチンコ

パチスロ
×

